あめんぼ赤いな

ムゲハチの稽古に参加させて頂く。久々に身体を動かすのでテンションも上がる。やはり基礎練習は続けてこそ、ですな。絶頂会議も来月から、実質約1年ぶりに再始動をする予定なのでここでの経験を繋げていきたいと思う。あー、舞台立ちたい。


稽古終了後、メンバーの後輩でもある某大学演劇部のメンバーと共にご飯を食べる。せっかくなので絡んでいこうと隣の席に座らせて頂いたがダメだ俺。人見知りし過ぎだ(笑)そんなんで営業が務まるのか社会人!と自分に喝を入れながらも結局は面白いトークに発展出来ず。無念。
ちなみにある一人から趣味は何ですかと聞かれたが(…見合いじゃないんだから)流してしまって答えてあげられなかった、申し訳ない。趣味は読書と音楽鑑賞、それからギターです。どうでもいいけどここの料理はにんにくを使い過ぎデス。


いやぁ、それにしても最近スーツばっかりだから私服の有り難味が増すね!個人的には早く夏になって欲しいです。買いためているパンクTシャツを着てあげたいよ。