気疲れ社会人

今日は初の!営業所研修@厚木。先輩社員に同行。とはいえ早い時期に内定を貰っていた同期はインターンシップなどで既に経験済みらしい。


あいにくの雨の中、会社の車(もちろんロゴ入り)で営業に回る。7ヶ所ぐらい訪問に行ったかな、工場とか。
ちなみに毎週水曜日は原稿の締め切り日なので皆さんバタバタと忙しそうなご様子。そんなもんだから誰もあたいのことなんて…と思っていたけどけっこうかまってもらいました(笑)忙しいのに申し訳ないっす。


正直、緊張疲れしたけど、みんなホントに楽しそうに働くよな〜。ちょっと感動。っていうか今までずっと座学だったから現場って新鮮。


来週の月曜日にはまた違う営業所で研修。次は相模原だ!地元の近く♪