ジーン・オブ・ジャスティス

演劇ユニット・ムゲン88(ムゲハチ)の第3回公演を観てきました。
前回と比べ印象的だったのは照明・音響がググッとレベルアップしていたところ、そして脚本にテンポ感が加わったより楽しめる芝居になっていたということですかね。これで500円は安いと思う。


まぁアンケートに厳しいことはちょろりと書いてしまいましたがかなり満足して帰宅(正確にはバイトに向かいました。笑)


それにしても社会人の方も多くメンバーにいらっしゃるということで、かなり個人的には参考にしたい・仲良くなりたい人たちであります。

ムゲハチWEB!
http://yokohama.cool.ne.jp/mugen88/


観劇後、会場近くにある古着屋にてヴードゥー・グロウ・スカルズ(←アメリカのスカコアバンドです!)のTシャツをお買い上げ。店員さんとちょっと仲良しになりました。