学生も残りあとわずか!

夏休みの疲労をずるずると引き摺りながらも久々の学校へと向かう。今日から後期授業が始まるのだ。なんだかもうすぐ卒業かと思うと気が引き締まる思いだが教室を間違え結局20分の遅刻をしてしまったところを見ると気のせいだったようだ。ぎゃふん。


ゼミの後輩から就活についての相談メール。そうか、もうそんな時期か。いやホント長かったなー、俺の就活ライフ。これから就職活動を向かえる3年生の君たちへ…悔いの無いように行動していって下さい。自分を信じろ!


ふう、9月に入ったら頑張って毎日ブログ更新しようと思ってたのに結局また間が空いてしまっていた。仕方ない、またゆっくりやっていくかな。今日は久しぶりにみっちりとギターの練習もしてみた。ライブやりてぇー。


とまぁ相変わらずの無秩序な雑文ですがよろしく。