あなた達と私の温度差

家が厳しく実は未だに門限0時だった自分にとって「オールで打ち上げ」といった未知の領域には胸が躍るというかどんなテンションで臨むべきかいろいろと考えていた。


んで、ひとつわかったのだが私とみんなのテンションは反比例している、ということだった。


夜から明け方にかけて「居酒屋→カラオケ→ファミレス」と王道な感じの打ち上げの流れだったのだが、その中でだんだんテンションが下がっていった(疲れを感じてきた)のが皆であり、その逆が私である。
ごめんなさい、ファミレスで眠そうな人を一人づつ捕まえては延々とつまらない話をして勝手にバッドトリップしていたのは私です。


そんな中、カラオケで誰も知らないであろうKEMURIの曲にも関らず盛り上がってYASUコールをくれた君達には感謝する。正直、気持ち良かった。