敬礼っス!

舞台準備が早朝からあったのだが土曜日にしては珍しく本屋のバイトが入ってしまったのでサクッとこなしてから会場である早稲田に向かうが到着が結局のところ昼を過ぎてしまい舞台はすでにほぼ完成済み。申し訳ないっす。


んで、照明や音響のチェックやリハーサルやったりと明日に向けて最後の調整。


解散後、団員のH氏のアパートへ泊まりに転がり込む。事前に飲み物をローソンで調達するが紫色の髪をした店員のおっさんが無愛想で軽く殺意を抱く。
軽くぷよぷよで対戦しボロ負けした後、自主制作映画の『10?』をついに鑑賞。話の中身や筋がどうのこうのより出演者の団員Mの顔芸にうっとり(笑)っていうか明日も早いんだから寝ろって話だよな。…2時就寝。