素敵な馬鹿たち

現在荷造りをしているところである。
いや別に突然家を出るとかではなくて(笑)明日から2泊3日で東京は早稲田へ泊り込み、劇団絶頂会議の公演を打つ準備を行うためである。


“東京進出”。そんな甘くも厳しい…っていうかキケンでしかねぇ言葉を胸に明後日4日、私達はステージに上がる。失敗は出来ない。
役者急病というアクシデントにより本来ならば3ステージの予定だった地元・湘南での公演が結局1回しか出来ずお客さんには大変な迷惑をかけた。それだけ今回の早稲田公演に人は流れる結果になった。


ものすごく個人的なことを言えば4日の公演は私の知人関係がとても多く観に来る。
湘南公演を見逃した兄、今は東京に住む中学時代の友人、大学のゼミ生(…本当に来るのか?)、バイト先の書店の方、内定先の会社の方々(これが一番怖いよ。笑)、その他も付き合いのある劇団の方々など。
それに加え今回はDVD化に向けた動きが活発でありドキュメンタリーっぽく役者にインタビューしていたりとテンションは上がりっぱなしである。


ズバリ今回の見所はそれぞれの登場人物が物語が進むにつれてどのような心情の変化が起こっていくか、その過程にあると思う。
毎度お騒がせのゆる〜い小ネタや素敵なオリジナルソング、振付、そして私YASUの一人芝居シーンも見逃せません!ご期待下さい☆