パンクを着る日常

KERA(ケラ!)」っていう女の子向けのファッション雑誌があるんですけどまぁこれがパンク!っていうかゴスロリ!っていうか原宿〜な感じなワケです。これ出してるインデックス・マガジン社は他にも「ゴシック&ロリータバイブル」なんていうムックなんかも出してるんですが、1週間ほど前に出たんですよ。何が?メンズが!!
んで、買っちまいましたよ「KERA BOYS」。でもちょっと恥ずかしかった…バイト先の書店では買えない(笑)


ファッション雑誌を買うなんて1年ぶりぐらい。やっぱピンクは良いってさ。“もはや女だけの色じゃない!”ってよ。ブランドもんってやっぱ高いなぁ。買えないよ。でもパンクの基本はDIYだよな。安物買ってリメイクしろって話かこれ。あぁ今年こそライダースジャケット欲しいなぁ。
っていうか俺が本気でこんな格好してたら周りひくぞ。スタッズベルトとかドクロモチーフでさえ嫌がれるのに。


***


全然関係ないがこの時期、「ホリエモン」とか「郵政民営化」とか書くとブログの検索HIT率が上がるって。残念でした、このブログに大した情報はありません。でも必死に憲法は守ります。変えんじゃねぇ!


ああ、9月になってしまいました。