愛について語ろうか

一泊二日で福島へ行ってきました。福島といえば桃ですね☆…とは言え、温泉につかってゆったりのんびり…っていうことにはならないんですけどね。実際に温泉に入ってた時間なんてほんの数10分じゃないのかしらん。


さて。今回は大学のゼミ合宿で松川事件を追うべく福島へと向かったのでありました。ついでにアウシュビヴィッツ平和博物館にも足を運ぶ。
松川事件について詳しい内容が知りたい方はこちらがオススメです↓STOP冤罪!
http://www.asahi-net.or.jp/~mg5s-hsgw/saics/matukawa_jiken.html


しっかしまぁ陽射しの強い中、良い勉強をしてきましたよ本当に。ゼミ合宿で学校所属のセミナーハウスを借り切って缶詰状態で討論…なんてバカバカしくてやってられないって。どうせなら楽しもうよ。目と耳で、身体全体でいろんなこと感じようよ。しかし朝までナマ討論!は恋バナだけで結構です私は。
というのも自分が恋バナをしたくても出来る場というのがゼミぐらいのもんで、ゼミでの飲み会とYASUの恋愛話は切っても切れない深ーい関係にあるわけです。


でもなぁ…真面目な連中だよホント。俺はもっと甘ったるい話をしたいのにどうやっても最終的には「平和問題」とか「9条」とかになるんだもんな(苦笑)
一日目の夜、本当にスミマセン。久しぶりにかなり酔いました。純粋な梅酒と思ってガンガン飲んでたら泡盛だったらしくクラクラしてきたよ。食前酒に飲んだ日本酒が効いてるよ。言動がどんどん過激になってます私(笑)