POUR LOLITA

yasu_smoke2005-07-23


良い子のみんなは嶽本野ばらの「エミリー」文庫版、もちろん買ったよね☆あれってさぁ、抽選で1000人に野ばらちゃんプロデュースの限定ハローキティ根付・エミリーバージョンプレゼント!だったじゃない?
あれをね、なんとなーく軽い気持ちで応募してたのよ自分。そうしたらね、当たってたんだよマジで!!今日届いたんだよ超カワイイ封筒に入ってさあ!


ご当地キティを密かに集めている私としてはかなり嬉しい(最近は地元スーパーの物産展で見つけた飛騨キティを購入)
原宿にあると噂されるパンクキティ、ロリータキティ、ゴスロリキティの目撃情報も引き続きお待ちしております。