アツイ!

今日は面接後、社員の方にお昼をご馳走になりました。そういうシチュエーションって話には聞いていても初体験で、まぁとりあえず遠慮せずにいこうと(笑)んで、何食べたい?って聞かれたので、笑顔で「肉!」って言ってみました。


言ってみるもんですねぇ、案内され着いたお店は韓国人夫婦が経営する焼肉屋さん。ランチメニューも豊富で値段も中身もボリュームも満足なお店だそうです。好きなもの頼んで良いよと言われ、それでもやっぱりメニューを見ながら頭の中では値段と格闘し、つい頼んでしまったメニューが「カルビクッパ」。


よりによって、クッパ


…この日も東京は30℃近くありました。こじんまりしたお店でたいして冷房もきいていないのにこのメニューは自殺行為(笑)


もちろん美味しゅうございました♪
ありがとうございました。


現在密かにグイグイと選考が進んでいるこの会社は、先日の合同説明会で出会った伸び盛りの商社であって、採用担当の方は通常の営業業務をこなしながら採用活動をしておられる。だから食事中もガンガン携帯はなる。そうした社会人のリアルな一面を覗けたことからも今後の様々な期待をせずにはいられない。
この人も学生時代は演劇をしていたということもあり話も弾む。そして自身の次回公演に誘う(笑)そんなこんなで無事に次回、役員面接まで行けそうです。ここの会社に決めたい!な。