コンテンポラリー?


久々の稽古日。
いよいよ来週に次回公演クランクインを控えテンションも上がる絶頂メンバー。


次回公演に向けての話し合いを進めると共に今日はダンス練習を中心に行う。


さて。最近劇団内でコンテンポラリーダンスというものが注目を浴びている。
観た人たちに言わせれば「絶対にYASUの得意分野」らしい。


んで、言われたように見よう見まねでやってみて、なるほどこれは面白いと思った。
日常の動作をベースにしながらもどこかそれを崩し不可解な動きに繋げていくそれは、ダンスなんだかよくわからないなりに素敵だ。
なかなか内容を文章化出来ないのが残念。


おうおう!絶対に観る人を満足させる次回作!
有料ですが来て下さい、ホント。