酒と憲法


今日のゼミは新歓コンパ!
早い話が飲み会です!美味い酒です!美味い料理です!


水道橋付近の949(クシキュウ)というお店にて。


もともと先生を含めて10人しかいないという小さな集まりなのに当日キャンセルが相次いで結局6名で開催。っていうか先生すら風邪で欠席ってどうよこれ(笑)


それでも人数少ないなりに濃い時間が過ごせたなぁ。
今年は去年に比べて(自分たちの代に比べて)3年生がゼミに溶け込んでくれるのが早いと思う。夏の合宿あたりで仲良くなればいいのかな、と思っていたのでかなり嬉しい。今日は色々とディープな情報も手に入れたしね(笑)


…すみません、一番酔っ払ってたのは私です。


毎回ゼミの飲みって、終盤は先生と憲法の話をする人が多いのな。
でも俺それに一回も参加したことないのな(笑)
いつも2〜3人で隅っこで恋バナしてるタイプですゴメンナサイ。でも今日はいい感じで真面目な話とフランクな話が一緒に出来た。


今後のゼミにますます期待してしまう私でした。