初めての告白


今日は中学時代の友人達と飲み会@坐・和民


オリジナルカクテルで「初めての告白」というものがあったので頼んでみる。
店員がその場でシャカシャカ作ってくれて盛り上がったのは良いが味はただのグレープフルーツサワーって感じだったのな、美味しかったけど。


初めての告白かぁ、と飲みながら独り考えていた。



俺の人生初めての告白場所はよりによってマックだった。
もうちょっと良い場所はなかったものかと後になって思ったがそのときはいっぱいいっぱいだったんだから仕方ない。
大学1年の夏の話です。


んで、やっぱりその場のシチュエーションづくりは大事だな、と学んだ。
学んだ結果、人生2度目の告白場所は花火大会だった。…あまりにもベタだった。ベタだったが良かった。
大学3年の夏の話です。


別にいいよ、今は告白の話は置いておこうよ。
で、それより何がアレかって、今日飲んだメンバーの一人に俺ってば中1の頃本気で惚れてたのな(苦笑)
うーん。もう10年近く前の話になるんだし時効だろうとカミングアウトしてみたが恥ずかしいなこれは。



飲んだ後はカラオケへ。3曲だけ歌う。


KEMURI「PMA」
ガガガSP「青春時代」
Bivattchee「はんぶんこ」