面接だけやっていたい


うーん、溜まっていきます。


ストレスじゃねぇよ!エントリーシートの話をしてるんだよこっちは!!


自分で言うのもなんですけど俺、別にまあまあ字はきれいな方なんですよ、第三者が見て読ませる文字っつーか文章っつーか。
以前に某所でエントリーシートを添削してもらったときも「真面目さが伝わる」って言われたしね、うん。書きたくない訳じゃないのよ別に。


でもなぁ…紙っ切れ一枚で判断されたくねぇよというのが物凄く気持ちとしてはある。
だからこそ俺はエントリーする企業を選ぶ。面接重視の企業を選ぶ。必然的に出版はそういう姿勢が極端に少ないがそれでも良いと思う。


良いですねぇパフの若者就職応援ページ。好きです。
正直、俺、一回も日経ナビを開いたことが無いよ(笑)