伝説のでかい鶏は

yasu_smoke2008-04-18


やたらにでかい唐揚げが店のウリという居酒屋「腹八分目」へ。実は以前にSEX POTのブログで紹介されていて気になっていたのよん。


思っていたよりお店が狭いな〜ということと、やたらと照明が明るいねこのお店は。まあ別に男4人で仕事の話ばっかでそんなところにムードや雰囲気なんかは求めてないんだけど。
そんなことよりお店イチオシの唐揚げですよ!見てコレ確かにでかい。ここまで大きいと出てきた瞬間笑ってしまったよ。でもちゃんと美味しかったです♪他にも鶏好きにはたまらないラインナップのメニューでしたね。全体的に高くもないし、唐揚げ見るだけでも行く価値あり(笑)