伝えたい気持ち

今の時代にこそパンクロックが必要なんじゃい!とばかりに最近またギターを練習する時間を作ってます。まぁいくら練習したところでバンドはありませんが…誰か一緒にやりません?全パート募集してますよ(笑)

SOFTBALL/SPECIAL SELECT

SOFTBALL/SPECIAL SELECT

先日、某楽器店でSOFTBALLのスコアブックを取り寄せてもらいました。冒頭のインタビュー&フォトページは感動モノ!解散したとはいえその影響力は大きい。自分自身でもただのコピーに終わることなく、伝えたいことを音楽の力を借りて徐々に出していけたら最高かな。


芝居にせよ、パンクにせよ、どんな方法であっても“表現”していかなければならないと思うんだよね。誰もがね、そういう責任を持ってるんじゃないかな。表現方法はたくさんあるから自分の好きな方法で良いんだろうし。


さあ、これからどんどん面白くなってくるよ!