笑いに生きる人々

とりあえず「017レイナ」というピン芸人はちっとも面白くありません。皆さん、気をつけて下さい。むしろ腹が立ちます。
しかしなんといっても「野田クリスタル」、それから「浮雲ダイブ」は要注目の芸人さんです!皆さん、ちやほやしましょう。


とまぁなぜこんなことをいきなり言うのかといえば。中野スタジオtwlにてお笑いライブに参戦!したからであって。もちろん初体験ですよこういったイベントは!
対戦形式で様々な芸人がネタを見せる。そして勝敗を決めるのはお客さんによる投票!シビアな世界ですね。


駆け出しの芸人がからだを張る様は芝居と通じるところもあって…舞台という同じナマモノの世界ですしね。やっぱり自分は「今」に執着してるのかなって改めて感じた。