通称「下っ端会」

営業所内には社歴3年未満で構成される通称「下っ端会」というものがあり(ウチの営業所ぐらいだろうな、こんなことやってるの。笑)、まぁつまりは集まって若いやつらで酒飲みながら熱く語ろうぜっていう趣旨だ。


今回会場として押さえられたのは新宿にある某梅酒専門居酒屋。様々なフードメニューやカクテル、サワー等のメニューを差し置いて梅酒だけで100種類を取り揃えるという何とも贅沢なお店である。予約しないと入れないという噂アリ。
っていうかそこまで梅酒並べられてもどれを選んでいいものやら…結局、人気のトップ10みたいな欄から選んでいた自分に悲しみを覚える。ちっちゃいなぁ。


話の9割が仕事のこと。改めて、頑張っていこうと思った。終電まで飲んだかいがあったよ!(笑)