ハジケロ社内2006

yasu_smoke2006-10-14


先輩たちによるYASUの私服へのドン引きで幕を開けた社員旅行@お台場周辺。って、どんだけ凄い格好をしているのだと思われるかもしれませんが、なーんてことはないですよね!至って普通の格好です。


さてさて。乗ってきましたよぉ〜!ヘリコプター!!
機内は持ち込み不可だったので写真はありませんが、上空からはバッチリ東京ディズニーリゾートが見えて最高!高いところってホント気持ち良いです。約5分のフライトでしたが大満足。


その後は中途半端な時間を埋めるべく急遽行き先に追加された葛西臨海水族園で駆け足気味に魚類を見る。
大好きなクラゲはちょっとしか展示されていないけど高速で泳ぎ続けるマグロの群れや深海魚、ペンギンたちにはテンションが上がる。うーん、もっとゆっくり見たかったな。


ホテルに戻り宴会開始(ゲストには神奈月を呼んでしまう無謀さ。笑)!以前お世話になっていた厚木営業所のメンバーや同期とのセッションも無事に終える。
宴会終了後も営業所内のメンバーとボーリング〜ビリヤード〜カラオケ〜トランプとフルコースで遊び尽くしました。ホテルの食事は美味しいし、満足な1泊2日でした!