飛び入り観劇

下北沢ぶらり旅with大木そうちゃん!ということで、スロウライダー第8回公演「Maggie」@下北沢駅前劇場を観てきました。特にチケットを取っていたわけでもないのでその場の雰囲気で行く劇場を決め突入、3500円也。さすがに6000円払って本多劇場(ラサール石井が出演!)に行く気力はなかった(笑)


ひたすらに役者の演技力を堪能できた2時間でした、さすがに尻痛いけど(笑)表現はうまいし舞台の作り方も本格的。
話の中身は難しくってよくわかんなかったけど(オイ)やっぱり役者の迫力を身近に感じられたし(っていうか当日席は一番前だった)最近ナマで舞台を見てなかったので良い刺激になりました。


何故かパンフや折込を入れるための袋がディスクユニオンで、劇場から出てきた人みんなが「あれ?何CD買ったの?」みたいな風貌に。黒地に赤のデザインはオシャレですね。