思い出は甘くない

さて!今日は待ちに待った中学時代のメンバーとの飲み会@魚民(カラオケ付き個室!)なのであるよ。結局誰一人として歌ってないが騒ぎ放題さ!


当日のドタキャンやら何やらで、メンバー内の男女比が正直なところ微妙だったが気にしない。っていうかちょっと申し訳なかったなぁ。女の子同士でこそ話したいこともたくさんあったろうに…ザマミロ!(笑)
でもさ、あたいとしたことがちょっと最初にグビッと飲み過ぎたのか、早々に眠くなってきちゃったんだわさ。というわけで聞き役に徹する今宵の宴。自分自身、誠実な中学時代だったと記憶して参りましたがそうでもなかったとです。

病んでました。

聞けば出るわ出るわ、病的な話が。みんな病んでたよ!カラスの死体一生懸命描いてる場合じゃなかったよあの頃の俺。笑えないもの、思い出したところで。「思い出」ってのはもっと何かこう、甘いものなんじゃなくて?苦かったです、激しく。


でもあたいは負けないの!過去があってこその今の自分と思っているから!イタイ自分も全部好き。女装してた中3の自分も好きでいちゃう。自分を愛せずに他人なんて愛せますか!


さて、次はいつ集まりましょうか。