日本の100人

客演という立場においてどこまで「稽古場日誌」的なブログ更新をしても良いのやら不安はあるが、とりあえずまぁ今回は冒頭部分の読み合わせをしましたよ、と。そういうことです。ネタバレはいつも以上に気を付けなければいけませんね。


んで、今まで自分が絶頂会議で行ってきた練習方法とは当たり前のように異なり毎回の稽古が非っ常に新鮮なのではあるが、まだ緊張しているのか思うように良い「読み」が出来ないことにさり気なく苦悩。それとも完全に鈍っているのか。YASUさんはけっこうナイーブなので取り扱い注意です。


練習後、ムゲハチ行きつけの店であるという和な雰囲気の居酒屋に潜入。そして「泰同門」以来の衝撃を受ける。この値段でこの味とお得感か!
食べながらディアゴスティーニ社の未来について心配したり嘲笑ったりして歓談。人身事故の影響で小田急線が止まっているとも知らずに…帰れるのかよ俺!結局、帰宅は夜中の1時過ぎに。ぐったり。