ハッピー☆ウエディング!

最近のブログの手の抜きようには多くの人が御立腹のようで、あまりに適当なメモ更新に「あれは酷い」「やる気が無さ過ぎる」と批判が殺到。まぁ最近はパフのSNSにかかりっきりだった私なのだがちょっとこれからは気合い入れ直します!


というのも今日は中学時代の友人のウエディングパーティー!だったんですね。懐かしのメンツが久々に顔を揃えた、と。そういう訳です。


あー、しかし良いもんですねぇ結婚って。幸せそうだよBちゃんよぉ!本当におめでとう!
パーティーは新郎の同僚の方がお祝いに歌ってみたり突然ビンゴ大会が行われたりと和やかムード。自分は一人で黙々と料理を食べることに徹する。ケーキ美味いっす。


その後は居酒屋にそのまま30人近くがなだれ込みその場は酒池肉林と化すが、我らS中学出身組は独自の落ち着いた雰囲気・テンションをキープ。座席の中央付近で緩やかに箸を進める。っていうか出てくる料理が全て辛い。もちろんここでも自分は黙々と料理を食べることに徹する。チゲ鍋美味いっす。


宴の時間はあっという間に過ぎて行く。店を出ると外の風は恐ろしく冷たい。またみんなで飲みに行こうな!そしてBちゃん!末永くお幸せに!幸せを分けてもらい、明日からまた俺も頑張ります☆