行くのか大阪

医療機器を扱う商社の二次面接(たぶん最終)を水道橋にて。
まさか一次が通っているとは思っていなくて(だって全然質問してくれなかったんだもんあの面接官)昨日の疲れを引きずりながらの面接となってしまった。


大学の就職課から紹介された会社だけあって真面目な雰囲気。本社が大阪にあるので配属が不安だ。


またもや結果は1週間後。この「胃を痛くしながら待つ時間」を考えると、7月に内定をくれた商社は好意的だったな、その場で社長と握手とかしちゃって「交渉成立!」みたいな感じだったもん。ま、今となっちゃ関係無いんですけど。


とりあえず就職活動もここで一息。来週も広告会社の面接があるけど最終ではないし。はあ、今年のうちに内定ほしいナ。