今宵もバッドトリップ

なんていうかね、また全滅したんですわ、就活。
そろそろ(っていうかとっくに)焦りを感じているんですねここまできてしまうと。
YASUという人間の社会的な価値はあるのでしょうか?…あるに決まってんだろバカ。ここで負けてどーするよ俺。来週あたりまた合同説明会にでも行ってくるかな(泣)


つい先日もバイト先からは人件費削減で業務時間を削られ収入は減り、金もないし時間もないしでヘタしたら鬱になりそうです。あっぷあっぷ。


愛ならある。今は金をくれ。


最近の漫画が面白すぎて困る。


「ケチョンケチョンにしてやる!」っていう言葉の響きが好き。


お酒飲みたい。いっそのこと飲まれてしまいたい。


やっぱりリラックマは大して好きじゃない。


求む、ストレス解消法!!