見栄っ張りの平均値


1日から早くも学校が始まってしまうあたりなんだか気が滅入るが仕方ない。まだまだ春休み気分を…って、今年は全然休んでない(笑)
でもまぁなんだかんだ言ってもまだガイダンスだけだしな。


大学内の健康診断は何故か自己申告が多くて(笑)身長と体重は用紙に自分で勝手に記入する仕組み。
誰か自分は2mですとか言い張らないかなと勝手に期待する。あぁくだらない。


さて。今日から4月だ。
やはり学年も変わり今年で学生も最後だと思うと気が引き締まる。
テレビでは様々な企業の入社式の様子が報じられている。来年の今日、自分はどの場所に立っているのだろうか考えるとワクワクする。


あと1年、どれだけのことが出来るだろう?