カモン放射線!


今日は待ちに待った千代田テクノルの会社説明会なのら!
蓋を開けてみれば期待以上の充実っぷりであってどしゃ降りの雨なんてなんのそのって感じでしたポン!


いくら俺が“パフの回し者”と言われようが(笑)パフに出会わなければ千代テク(っていうか省略しすぎ)にも出会えていない訳でホント素敵です、パフ。


んで、肝心の説明会の中見はって言うと、まあ人事Iさんのひとりトークショーのような気がしないでもなかったけど(笑)でもただ面白いだけなんじゃなくて会社の持つ信念が伝わる良い説明会の見本のひとつであったと思う。
先輩社員の中には以前行ったパフのイベントでお世話になったHさんもいたりして再会にひとり感動する自分であったりする。



正直なところ出版とは全く関係の無い業界ではある。


しかしそろそろ本気でそんな意地やプライドは捨てようかなとも思うのも事実だ。
難しそう、そんな不安を覚えるのにももう飽きた。たとえ壁にぶち当たっても叩き壊す!そのぐらいの意思は持っているつもりだから。