出版業界を変えたいんです


焦りながら午前、三菱電機ビルテクノサービスの説明会。
なんてこった、思いっきり遅刻しました(汗)
ギリギリに家を出てやばいかもと思っていたら案の定。それに加えて駅を降りてから道に迷い結局20分遅れで到着。。。


気を取り直して午後、トーハンの集団面接。
いやもうまだ結果出てないから今のうち調子に乗って吠えるけど、俺を落とすはずがないって信じてますよ本当に。学生時代に打ち込んだことや職業観など事前に提出したエントリーシートを元にスタート。なんとかそれぞれにサクッと答える。
終わった後に落ち込むこともなく言いたいことは言えたかなという感じ。お願いします次に進ませてください!
終了後、同じグループだった一人と話しながら駅に向かいながら(またもや)劇団の宣伝。自分はそのまま大学のPC室に向かい『声から』更新。


リクナビ見たらTKCより不採用通知(爆)
…まあしょうがない。次に進もう。