RANCID!!


中学時代からの友人であるななえのライブを観に行く。
短い時間だったがしっかりと心地よいベーシストっぷりを堪能させて頂いた。お疲れさま♪


やや緊張気味でやっている気もしてそこだけが残念に感じたがめちゃくちゃカッコイイ。
でもワガママを言えばもうちょっとハジケて、会場を盛り上げて欲しかったですね。


自分はどちらかというとポップでメロディックな感じのパンクが好きなので(しかも国内多し)RANCIDは正直あんま聴いてなかったんだけど良いねぇ。グッときました。


最近「就活が忙しい」を言い訳にギターの練習サボってます(汗)
そろそろ弦交換しないと錆びだしていてヤバそう。ってかアンプが欲しい…。