就活好調?!


午後一番でディップ(株)より携帯に連絡が入る!
先週の一次選考は無事通過!次回3月2日、二次選考(グループ面接)に突入します!


ギリッギリで(株)トーハンエントリーシートを提出!
本命だけでにガチガチに緊張しながら書いたため字はユルユルのガタガタ(汗)
まさか書類で落ちることは無いが(大した自信だなオイ)今後の選考に早くも不安を覚える。


ぴあ(株)Webエントリー無事通過で次回会社説明会参加決定!
“エンターテイメントのどこに関心があるか”及び“学生時代に打ち込んだこと”を書かされそれぞれ200字で提出したところ無事に通過はした、とのことでほっとする。


独立系ソウトウェア企業(株)スノーグラスと(株)パフの合同セミナー開催!
これに手早く申し込みを済ませる。パネルディスカッションではパフの社長さんが聞き手とのこと。こりゃ行くっきゃないっしょ。
最近、SEもいいなぁと思う今日この頃。


毎回恒例・公演終了後の劇団反省会!
遅刻しての参加だったためなかなか雰囲気が掴めず大した発言も出来ずに終了。今回スタッフとしての参加も曖昧だった私は反省点てんこ盛りです。
その後打ち上げがあったのだが(またしても)不参加。だって体調不良なんだもん。