反スローライフ


休みだからって昼まで寝ていた俺が言うのもなんだが、忙しいのが好きだ。逆に何も予定の無い日というのは焦る。
だからのんびりいこうよ、というような考え方ってゾッとする。


生き急ぎたい。


早死にしたくは無いけど毎日を充実させたい。今日を死んだように生きるくらいなら明日生き生きと死んでいきたい。
うん、だから今日昼まで寝てたけどさそりゃだから突っ込むなってそこは。


ってな感じで(どんなだ)最近のキャラクタービジネスに疑問。
え、何?リラックマたれぱんだ?お茶犬?何言ってんの?ファァァーーーーーック!!興味ナシ!大して可愛くない!だから!これからは!


グルーミーなんだってばよ!