たまには落ち込む


角川文庫の棚の前で「辻仁成の本どこですか?」と尋ねるのも凄いがコミックの棚の前で「漫画はどこ?」ってのも相当なもんだ。そんな接客@バイトな今日この頃。


まぁそんなことは置いておいて。


それにしても今日は調子が悪いです。
自分はタチが悪いことに機嫌が悪いとすぐ表にでる。八つ当たり体質。あと関係ないが爪を噛む癖がある。でも貧乏揺すりはしない。


まぁそんなことも置いておいて。


今月末にはついこの前苦労して予約した(株)マガジンハウスのセミナーに参加の予定のはずだった。
とかろがいきなりメールが届いて「応募者多数のため抽選やったけどオマエの席なんかねぇよ!」という結果が知らされる。
雑誌って俺あんま買わないんだけど『BRUTUS』ってあるじゃない?好きなんだよねアレは。紙面とか白色基調でスタイリッシュでさぁ。うーん、残念無念。
就職活動に縁はつきものですねぇ。