スノボ初体験?


カネない財布に鞭打って、3月には長野へゼミ生と行くことが決定。
素直に喜べないのは単純にお金が無いから、それから「その時期バリバリ就活じゃない?」ということ。どっちもつらいよマジで。っていうかトーハンと千代田テクノルの説明会かぶったし!ショック!って両方行くけどな気合いで!


最近ではここsmokeも知名度が上がり、ゼミ生の中にも見てくれる人が出てきたようでありがたいことです。掲示板なんてそろそろ1万HITですからねぇ。感謝感謝。
この日記を面白いと言って頂けるのに嬉しく思いつつも、「やべぇ勉強不足がバレる」と内心は冷や冷やしてます、ハイ。


あー…今月末提出の論文まだ何もやってないや。