新章スタートなるか

波涛-HATOU-を解散してから悶々としていた私はええい!と気持ちを切り替え、またもやネットでちまちまとメンバー探し。そして見つけたのがこの町田で活動中のバンドでした。


「スリーピースパンクバンド・ギターボーカル募集」


俺、歌えないけど…ま、いっか♪レッツアプローチ!!何かピンと来るものがあったんですよね、募集記事の文面を見て。そんな訳で話はトントン拍子で前へ進み今日は顔合わせを兼ねてぶっつけスタジオ練習。
リーダーと話をしていて次々と明かされる驚愕の事実の数々…お互い好みのバンドが怖いぐらいに重なる…しかも彼らふたり、上手い。スコアをちょっと見ただけで合わせてくれるし素人の私への教え方もわかりやすい。


非常に良い感じです。何よりもまさかまたSOFTBALLが出来る日が来るとは…興奮するなこれ!


また詳細は随時アップしていきますね!ヨロシクです!