これから

TEAM335・旗揚げ解散公演「フジツボホイホイ」無事終了致しました。
観に来て下さったお客さん、様々なお手伝いをしてくれた関係者の皆さん、裏から支えてくれたスタッフの皆さん、共演者の皆さん…今回も多くの人々に「ありがとうございました」という言葉を残して公演終了です。


正直、キツかったんですよ本当に。
芝居を作っていく上でここまで揉めたことはなかったと思うし。メンバー同士のコミュニケーション不足により積み重なる不信感、そして配役の交代。


でも終えてみて、主演で良かったと思ってます。ここだけの話、俺を主役にして正解だったと思うぜ?(笑)でも、そのぐらい今回はやりきった感はある。2日目の夜の部、すなわち最後の公演…あれはヤバかったね!


多分、大勢でひとつの芝居を作れるのは今回が最後だと思う。必然的に役者としてのYASUはここで一度終わる。しかしまたどこかで、表現者のひとりとして、皆さんに会えるんじゃないかとも思ってます。そのときはまた、よろしくお願いしますね。