生命

聴いて鳥肌が立つ…そんなバンドに、久々に出会いました。EINSTEIN RECORDSが送り出す仙台出身、期待の新人バンドAMATERASの1stアルバム「生命」。タワレコ@渋谷にて購入。なかなか見つからなくて店員さんを走りまわせてしまいました申し訳ないw


アルバムタイトル通りの、深い世界観。先日の代々木にて行われたライブで初めてこのバンドを観たときも「コレは即買いだ!」と感じてたんですが、間違ってなかったね。
詩の世界観、重みのあるメロディー…ヤバイですね!!何か最近、簡単に親が子を、子が親を殺すような事件多いでしょ。何かが狂ってるんだよね。今のこの時代にこそ、こういったバンドが出てくるべきなんじゃないかな。


蛇足ですが、BRAHMAN好きにはオススメですよ。