恋に溺れろ

日記のネタがないとバトンに走るのは私も同じです、YASUです。毎度楽しいバトンをありがとう、ななえ(笑)ではでは、名称は不明らしいですがバトンスタートです!


私には恋の勝利方程式がある。
そんなものないから恋愛は面白いんじゃない?


愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
お互いのバランスが取れていてこそ、でしょ。


落としにかけられていると分かっていて。
…ごめん、質問の意味がわからない(笑)


毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気になる?
気になるよ〜。思わせぶりな態度だけならやめてほしい!


お世辞と分かっていても褒められるのは嬉しい?
嬉しいよね。多分、お世辞とは思ってないんだろうね俺。ビバ☆俺。


手相占いが出来るとドキッとする。
そんなもん誰でも出来るだろ!…当たり外れは別としてw


男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってあげるのはポイント高い?
ちなみに私は取れません。ゲーセンは自分ではあまり行きませんが、行けば行ったではしゃぐよ!


いじってくる人は少し気になる。
だいぶ気になるよ。裏の裏まで読んで妄想しちゃうよ。だから思わせぶりな態度はよろしくないんです!


気があるのが見え見えでも、全然アリだ。
まぁ、わかりやすい方がねぇ。


プレゼントはサプライズがいい?
一緒に行って2人で選ぶのも楽しいよ。サプライズにはこだわらない。


異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
思っちゃうね。私はその辺の基準厳しいですね。


車をとばす男はポイント高い?
安全第一!あ、それよりお尋ねしたいんですけど、車の中でガンガンにパンクとか流したらやっぱり女の子はドン引きですかね?(笑)


成り行きで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい。
もちろんだよ。ズルズルするのはホント良くない!


一発芸がある人はポイントが高い?
高いね〜。一発芸っていうか、誰にもない何かを感じさせてくれる人ね。


女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間。
遠くを見てるとき、そしてその目と不意に合ってしまったとき(笑)それから、ご飯を食べてるとき!


このバトンを回す5人。
誰でもウェルカム☆