後輩たち

学生時代のゼミの、かわいい後輩達(3人しかいないんだけど)が水道橋で飲み会を開いているというので乱入。
しかし蓋を開けてびっくり、20人近く居やがるよ!知らん顔ばっかりだって現3年なんて!(笑)


でもごめん、ボクは君たちが2年生の頃ゼミ長で、公開授業のときの俺の発表を見に来てたんだよね。しかもそれ見て入りたくなったって言って面接受けに來たかわいこちゃんたちなんだよねぇ、おまけに面接の場で一番前に、先生の隣に座ってたわ俺(笑)誰ひとりの顔も覚えていなかった俺を全力で許して☆…今日、多めにお金出すよ(苦笑)


飲み会自体は最後の最後でひとりゲロってタクシーで強制送還された以外は楽しい雰囲気だったのではないでしょうか。何人かの3年生とも仲良くなれたしね。
それにしてもみんなホント真面目だよな、飲んでまで憲法を語ってくれるなっつーの!こっちは恋バナしかする気ないっつーの!(爆)