今日の一人エチュード

お題となる役柄、今回は「ピエロ」。


3回目です。しかし今までの中では一番グズグズだった(苦笑)
今回は初めての試みとして“360度舞台”を採用してみた。舞台を囲むように360度客席、ってあるじゃないですか。でも今回客が一人だったので(演出のみ。っていうか稽古参加率低いよ。怒)発想の逆転。…360度舞台ってどうよ?(爆)


うーん、結局自分の動きは客席の周りをぐるぐる回ってるだけ…つ・ま・ら・な・い!もっと上下の動きも使えよ俺!!と演技中に反省してしまった。せっかくピエロなのに。。。
「一人で時間を埋めるための稽古」と演出は言っていますが、かなり難しいですコレ。皆さんもぜひ一度お試しあれ☆