恋とか愛とか

ネタに困ったらバトン、バトンといったらななえ(笑)という訳で勝手に持って帰ってきました。サックリ答えていきますよー。


・性別は?
男(乙女希望)

・恋人はいますか?
秘密です

・恋人にしたい異性の条件は?3つあげて下さい。
一緒にいて楽しいと思える人
自分自身の考えをしっかり持っている人
私を受け入れてくれる人

・じゃあ逆に、恋人にしたくない異性の条件は?
浮気っぽい人

・あなたを好きになるのはどんな人?
よくわかりませんw特に法則性みたいなものはないと思われ…

・今までで最高の恋愛経験を教えてください。
いつ何時も恋は良いものです

・今までで最低の恋人はどんな人?
特にそういう人もなく…まぁ相手からしてみればYASUは最低だったかもわかりませんが(笑)

・恋をしたら変わりますか?
変わるねー、テンション上がるねー。

・甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいし甘えてもほしい!

・束縛ってどう思う?
良いんじゃない?私はMですし(ぇ)

・修羅場のご経験は?
その時は修羅場だったとしても今思えば「あの頃は若かったな」みたいな

遠距離恋愛or不倫、するならどっち?
前者

・振るのと振られるのどっちが嫌?
振られる方

・あなたにとって元恋人とは?
ありがとう、ごめんなさい。

・運命って信じる?信じる人はどんな時に?
信じたときもある。中2の時ですね。ビビッと来たデスヨ!!

・ズバリ、モテますか?
自分が思ってるよりは(死ね)

・最後に、あなたにとって恋とは?
人は誰しも恋をすると相手のことで頭がいっぱいです。しかし考え過ぎるあまりモヤモヤしたり不甲斐ない自分にイライラしたり…アレルギー反応ですね、恋は(笑)

・バトンを回す恋にみせられた3人。(同性と異性それぞれ)
勝手に持っていきやがれ!!