飲めや社会人

営業所の中の雰囲気、かなり良い方なんじゃないかと思います。良い事デス。今日は「3ヶ月連続目標額達成」を記念して飲んでました、明日も仕事あるのに!!


ところで私はちょっと飲み過ぎると調子に乗ってはしゃぎ死にするか、暗くなって隅で飲むことになるかどちらかです。その時の体調にもよるんですけど今日は久々に後者でした。
別に楽しくないわけじゃないんだけどなーんか、ほげ〜っとしてしまうというか。困ったちゃんですみませんホント。


全然関係ないけど同じ営業所にいる同期(女の子2人)との不仲説が流れてます(笑)別にそんなことないんだけどな〜。確かにほとんど話さないけど。でも、まあ、そんなもんさ!…多分。