飛び込め本社!

私のSEX POT好きは有名だが(…そうか?)ここまで来るとどうなのよ!という今日はそんなお話。ごめん、完全に自己満足な仕事をしてしまったよ(笑)


というのも現在自分が営業で回っているエリアというのが台東区千代田区でして。台東区といえばSEX POTの本社(事務所です、本店は原宿ね)があるところでして。してしまいました飛び込み営業(爆)
いやだってさ、外から覗くとダンボールの中から顔を出すお洋服が沢山見えるんだもの。そりゃ心躍りますよー♪飛び込んじゃいますよー♪


いざ事務所へ入ると中から出てきて対応して下さったのは若い女性スタッフ(もちろん格好はパンキッシュ)。話を聞くとこの事務所内で新作のデザインや各店への発送、更にはカスタムも行っているという。
責任者が今日は不在、とのことで自社商品の資料と名刺を渡してその場を後にする。でもホント、仕事の話なんて全然しないで「自分SEX POT好きなんス原宿よく行くんス」とかばっかり喋ってた(笑)


お忙しいところ本当にすみません。でも丁寧に対応して頂けたのが嬉しかった!!そしてウチの広告、っていうかCMも知っていたのには驚き&マジで感激!!!
…オイシイ仕事に就いたなぁ自分(笑)明日も頑張るぜ。