ポエムで対戦

今や「月イチのワークショップを行う集団」となった絶頂会議。まとまったものをつくりてぇなぁとは思うけど。まぁ、たまに集まってワイワイやるのも楽しいけどね。


今日は「詩のボクシング」というものをやった。イマイチ目的がどこにあるかを明確にしなかったため、ただ楽しむだけになってしまったが今後も改善を加え続けていく価値はありそうだ。
好きな文章を個々で選び、そこへ動きや声の抑揚などを加えひとつのパフォーマンスとして完成させる。対戦形式で発表は進み、勝敗は多数決によって決まり「直感的に面白かった方が勝ち」というアバウトさ。ちなみに私は初戦敗退です、基本は朗読なのに…カツゼツ悪過ぎ。


芝居もいいけどバンド始めたい、やっぱり。