成分解析をしてみた

キンジョー☆が面白そうなことをやっていたので便乗してみた。


成分解析 on WEB


①とりあえず私YASUの成分を調べてみた。

YASUの71%は蛇の抜け殻で出来ています
YASUの9%は魂の炎で出来ています
YASUの9%は濃硫酸で出来ています
YASUの6%はミスリルで出来ています
YASUの5%はお菓子で出来ています

…ええ、確かに最近疲れてます。だからって!だからって!(涙)


②本名でもやってみた

鈴木康之の93%は汗と涙(化合物)で出来ています
鈴木康之の6%は赤い何かで出来ています
鈴木康之の1%はミスリルで出来ています

…なんだかがむしゃらな感じが素敵ですね!(…そうか?)どうでもいいがさっきから出てくるミスリルって何よ。


ミスリル、果たしてその正体は

ミスリルの51%はハッタリで出来ています
ミスリルの40%はミスリルで出来ています
ミスリルの4%は言葉で出来ています
ミスリルの4%は心の壁で出来ています
ミスリルの1%は理論で出来ています

…って、オイ!半分以上がミスリルそのもの以外の成分だよ!不純物だらけだよ!