yasu_smoke2006-04-02


先日の夕方、6泊7日に及ぶ研修及び入社式を終えて無事戻って参りました。


世の中はいつの間にか4月になっていて前原代表は辞めるっていうしマンションから子供は突き落とされてるし。世の中の動きがわかりません。
大仁多議員は靖国神社でプロレスやってる。どうなってるんでしょうかまったく。靖国に眠る霊たちに失礼ですね。
あ、ペプシコーラの新製品を飲みました。これまでとの違いはわかりません。風のハルカは最後の1週間なのに全く見れませんでした。最終回はどうなったのでしょうか気になる。 


しかしそんな中であっても桜は素晴らしく満開で。研修センターの敷地内も素晴らしかった。


研修中はビッシリとスケジュールが詰め込まれ監禁状態であったにもかかわらず東西合わせて約70名の同期の皆、本当によく頑張った!お疲れ!
個人的な反省点としては最後の夜の打ち上げでつい酔い過ぎてフラフラになりながら廊下で西日本から来ていた人事の方に説教してしまったこと(苦笑)…だってうるさかったんだもーん。


さて。しばらくの間は新宿にある本社で研修を続けます。最終的にどこの営業所に配属されるのかはわかりませんが仕事は楽しみ。頑張ります!