異業種、異業界、大飲み会。

どうも。「パフの回し者」でお馴染みのYASUです。就活生の皆さんは「本音で」企業と向き合いましょう。


さて。就職活動中は本当にお世話になったパフ。4年になってからは学生スタッフとしてイベントのお手伝いもよくさせて頂きました(あ、昨日の新宿もそうだ)
今日はそんな学生スタッフの卒業式が築地にて開催。パフ社員だけでなく学生スタッフOBも加わっての総勢30名での大飲み会。すっごい楽しかった!
何よりも集まっている人々が凄い。業種もバラバラ、業界もいろいろ。そしてキャリアも。ここまでシャッフルされたイベントを開催できるのもパフの魅力でしょうか。


そんな中、某化粧品会社の工場に勤める方の「壮絶な」話にかなりドキドキ(笑)


こんな私も4月からは社会人。一応、広告会社ではありますが、扱っているのは求人情報だし、新卒者向けにイベントもやってるし、思いっきりパフの競合です(笑)良いんでしょうかこんなにパフにベッタリで!