Special Thanx!

ムゲハチメンバー、今宵は反省会。今回初めて客演というスタンスで芝居に臨んだ自分。学ぶところは本当に多かった。正直なところ始めは不安だらけでした…だって知らない人ばっかりだし自分は大学入ってから芝居始めたもんで素人なワケだし付いていけるかな…もちろんそんな不安は毎回の稽古ごとに消えていった。だからこそ本番では舞台を楽しめたと思っている。
いやもちろん今回はありえないぐらい台詞を噛み過ぎたし役者としての質が飛躍的に上がったかと言えばよくわからんよ。でもあの「秀吉の陰湿さ」、けっこう自分でやってて好き(笑)


そもそも始めから「何かを盗んで絶頂会議に帰ろう」とやや受け身な姿勢だった自分。だから今度は自分から何かを発信していきたい。早速次回の練習予定も決める。春からは社会人、でもギリギリまで(正確には仕事始めたって)芝居には関わっていきますよ!


さて。毎回反省するべきところは同じだったりする。そして最大の反省点が「反省を反省しきれていない」なんてことにまた気が付く。
・集客を頑張る!
・お客さんと空間を共有する意識!
・もっと弾ける!


1年後、社会の荒波に揉まれたYASUの演技をお楽しみに。


反省会後は居酒屋へ。ナマコ美味ーっ!!