UTSUKE -信長異聞- ②

本番2日目、最終日。


就活中に出会った社会人の方、就活仲間で大学の友人、中学時代の友人、そして兄。ご来場ありがとうございました。


…またもや本番で台詞噛み過ぎだよ俺。客出しの最中、そのことで兄に怒られる。っていうか兄が持ってくる差し入れは絶頂会議でもムゲハチでも好評。俺と違ってセンスの良い男よ。
終演後、観に来ていたある団体の方々から嬉しいお言葉を頂く。「まさか秀吉がそう来るとは思いませんでした!すっごく面白かったです、また観に行きます、次はいつ出られるんですか?!」興奮気味に私の手を握る見知らぬ人。あなたのために、また私は舞台に立ちます。


反省はいろいろ。想いはいろいろ。メンバーへの感謝の想いも含めてまた日を改めて書きます(3/8の日記の予定・その日に反省会があるの)。そうそう、広報&照明のSちゃん似顔絵ありがとう!感謝感激(涙)


打ち上げにはオールで参加。飲み→カラオケの王道コースを横浜にて。学生時代最後の馬鹿騒ぎ。そう考え何だか泣ける。明け方は主宰と共に軽トラ(レンタカー)の中で過ごす。


これで最後にしたくない。1年後か、それとももっと後か。また必ず舞台でお会いしましょう。