さらばケータイ

この大事な時期にケータイが破損。液晶が割れて何も映らん!中身&サブ液晶は無事なようで電話は受けられる。現在メールが3件来ているということもわかっている。…だ、誰から?!それはわからん!!


という訳でメールはパソコンに下さい。。。



マヤさん、いぢわるはやめて下さい(笑)


そもそも何でこんなことになったかというと今日は舞台の仕込だったんですね、今度の土日が芝居本番なんで。行ってきました、横浜STスポット!ズボンのポケットにケータイ入れっぱなしで作業してたら午後にふと見て「液晶割れてるーっ!」っていう(苦笑)


何もないスペースに舞台として次々と大道具をセットしていくムゲハチメンバー一同。今回は障子が中央に置かれ作中でも効果的に使われる。


緊張はします、いつも他の人よりは少ししかだけど。舞台に上がると緊張より苛立ちが先に来ますね自分。何でこんなことも出来ないんだ俺!っていう。本当の自分はもっと美しいはずなのです。